大蛇山&まちなかふれあい!

7月の第4土日はおおむた大蛇山祭りでした(^^)
シリコンバレーメンバーも、土曜日の六山巡行を見物。
いったいどこからこれだけの人が?!というくらいの大盛況でした!
夏祭り以外の時も、こんな活気溢れるまちにしていきたいですね。

dizya

さて、7月27日(日)もシリコンバレーは楽しく活動。
この日は、有明高専から地域コーディネーターの方や英語の先生、寮の宿直明けの先生が訪ねてきてくださいました!
どうすれば子供たちに英語や数学に親しんでもらえるのか?というお話で盛り上がりました。
まちなかシリコンバレーでは、様々な専門分野を持つ方々とタッグを組んで楽しい取り組みを実施していきます。
お仲間に加わっていただける方々、絶賛募集中です(^^)

0720