ちくまちハロウィンパーティ

10月26日(日)、朝10時からまちなかふれあい。

この日はお隣の築町商店街にて「ちくまちハロウィンパーティ」が開催されました。
小雨がぱらついていましたが、仮装した子どもたちがたくさん!

1026_1

同じ銀座通商店街にあるスウェーデン料理「WASA」の皆様もハロウィンモード(^^)

1026_2

シリコンバレーにも、なにやら見たことのあるヒーロー達が…笑

1026_7

そんな中、シリコンバレーでは学生さんが何かを作ってました。

1026_3

1026_4

果たして何が出来上がるのか。。。?!

1026_5

実は11月9日(日)に、小学校高学年のお子様向けのワークショップを開催します!
その事前準備でした(^^)
何を作るのかは、当日のお楽しみ。

築町商店街では、食のブースが出たりライブがあってたりコスプレコンテストがあってたりと、大変賑やかでした。

来週もまちなかふれあい…
と言いたいところですが、次回11月2日(日)は有明高専の高専祭のためお休みします。